人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新米アッキーの日常見せちゃいます★


by bvlgari-a-i
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

・・・・・・

ブログアップ中に・・・オーナーが・・・消した・・・全然わざとじゃないんですよ・・・けれどショック・・・なアッキーです015.gif
消えたおかげでオーナーのチャリ乗ってる姿&焼きプリンをごちそうになりました♪
ありがとうございます003.gif

というこつなので、写真だけアップします★笑”
今日のお客さんはYさん夫婦とNさんでした(^^)

ミズタマウミウシ♪
ピカチュウウミウシことウデフリツノザヤウミウシの仲間らしいです★
オーナーも3年ぶりにみたとか006.gif
・・・・・・_b0132505_18503031.jpg
ムラクモキヌヅツミ♪
・・・・・・_b0132505_18521363.jpg
この後ろにいた黒いウミウシが珍しかったみたいなんですが、撮ってないー(><)

ジボガウミウシ♪
これはいつ見ても食べたくなる★笑”
おいしそうじゃないですか???

雪見だいふくみたい!! byオーナー
・・・・・・_b0132505_18554067.jpg
マトウダイの赤ちゃん♪
Yさん夫妻は釘づけでした★
・・・・・・_b0132505_18564456.jpg
ダンゴウオ♪
これは結構ビッグでした(^^)
・・・・・・_b0132505_1857334.jpg
やっぱカメラはいいですね053.gif
焼きプリンいただきまーす(^^*)v
by bvlgari-a-i | 2008-04-29 19:00 | ★海★