人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新米アッキーの日常見せちゃいます★


by bvlgari-a-i
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

晴れたぁ(^^)

美白を守りたいアッキーです★
去年の夏に自分は焼けても黒くならないということがわかったので、もう焼きません(^^v)

今日は東京から来られたOさんと潜りました♪
遠くからわざわざありがとうございます(^^)

今日はフォト派にとっては少しウネリがありましたが、火曜に比べ透明度もよくなっていてよかったです058.gif
梅雨が明けたかのように晴れたし★

1本目はマツカサウオの瀬~洞窟コースに行きました(^^)
マツカサウオは少し陣地を変えた様子・・・(--;)
ハナイカはマツカサウオの奥に3匹、別の場所ではペアを見ることができました♪
Oさんかなりのラッキーでしたね003.gif

カサゴがキッス、いや喧嘩していました笑”
晴れたぁ(^^)_b0132505_17394074.jpg
最初は接吻しているのかと思いましたョ(^^)笑”

洞窟では初めてミチヨミノウミウシを見ました016.gif
晴れたぁ(^^)_b0132505_17424946.jpg
夏になったら増えてくるということなので楽しみです★

2本目は左の瀬に♪
砂地にはオキエソホタテウミヘビがいました(^^)
岩の切れ目にはオトヒメエビ
晴れたぁ(^^)_b0132505_17511098.jpg
コイツは鹿児島にはウジャウジャいました006.gif

Oさん今日はお疲れ様でした(^^)
明日もナギで晴れているといいですね★
by bvlgari-a-i | 2008-06-27 17:54 | ★海★